2011年2月6日日曜日

2月6日


ソフトボールのため、日曜日に稽古は行けず。先週は水曜日も仕事のため
参加できず、来週も水曜日、日曜日とも仕事がらみで参加できず。
ぜんぜん稽古に行けず、困ってます。

さて、M嵜先生が防具用の棚を購入したのをブログで見て以来、
我が家も家族4人分の防具が部屋に散乱しているのを解決するため
購入するつもりでしたが、なかなか買い物のチャンスがなく、
本日ついに購入。

具合いいです。

今までより部屋が臭くなくなった気がする・・・。

本日はM美の誕生日。
誕生日稽古はがんばれたのかなぁ。
本人はがんばったと言ってますが、信用できん・・・。

2 件のコメント:

  1. 写真と店の名前だけで見事に再現されたようで、ブログで紹介した甲斐がありました。ブロガー冥利に尽きます。唯一の相違点、小手挿入用突き出し部は、設計ミスをごまかすためのものなのか、当初から意図したものなのか読めませんが、それもまた素晴らしい。

    最上部とどきます?うちのよりちょっと高さがあるような・・・。

    返信削除
  2. それとM美ちゃん、がんばってましたよ。奥様の強制力かなり働いていましたが。

    私とかみさんにしっかりしごかれて帰りました。

    返信削除