2011年5月9日月曜日

5月7日8日JJS

7日の昇級審査がJJSで行われました。
審査していただいた先生方、ありがとうございました。

愚娘、愚息がそれぞれ昇級を果たし嬉しい限りです。

二人とも成長しており、ご指導いただいた先生方に深く御礼申し上げます。
特に、M嵜先生、本当にありがとうございます。今後ともビシビシよろしくお願いいたします。

8日の大会はジャカルタ以外の地区の多くの参加者が今年も参加し
FIK加入に向けて大きな2年目になったのではないでしょうか。
FIFIが素晴らしかったのが印象的でした。

来年から現在の主要メンバーが抜けてしまう可能性が高く、運営が心配でしたが、
ローカル剣士だけでの運営に見通しがつき、ホッとしております。
T屋先生のご尽力によるところが大きいですね。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿