2011年5月6日金曜日

5月4日サリパン

4月10日以来の稽古。仕事が忙しいんです・・・。

約1か月ぶりの稽古はしんどかった。

M黒先生、K井先生、K西先生、M嵜先生、T屋先生、T原先生、S谷先生、マーセル、トニー、スルヤディ、ハンジャヤ、トニーNo.2、ソラヤ??

いきなりM黒先生。最初無心でいい面が出ましたが、少し疲れるともうだめ。
初めてS谷先生と稽古をさせていただいたが、またしても足を痛めてしまったようです。大丈夫だったでしょうか。
T屋先生とも稽古いただく。小手、面を一発ずついいのを喰らわした。ちょっと満足。でも全体的に先をとられ、コントロールされてしまう。

ローカル剣士は、みんな著しい進化を遂げている。稽古している人は必ず強くなるんですね。見習わねば。

第2道場では、第1道場で打たれた分T屋先生をたたきました。T屋先生、あとわずかなジャカルタ生活ですので、
楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿