2011年4月11日月曜日

4月10日JJS

小学部体育館での稽古。
H草さんが初登場。25歳だそうです。若い!
またスペインからのスノアさんも登場。Kelihatannya mudah!

さて、稽古。風邪っぽく体調が悪い。
体調が悪いと内容も悪い。体力を充実させることが重要と感じました。
強い先生方は体も強い。しっかり鍛えてらっしゃる。
基本の基本だ。体調管理もしっかりしなければ。

地稽古で久しぶりにT原先生にお願いする。
5段合格後、香港大会での優勝。
その風格を感じた。どんどん差が付いていると感じた。

本日は我が愚息は体調不良のためお休み。
愚娘は参加。先生方に鍛えていただき感謝。
地稽古でM美を呼んだ。打ち込み20往復。
休んだり、声を出さなければやり直しと言ったうえで開始すると
結構頑張った。最後に私の足にぶつかり、私の爪を剥いで終了。
いつもの恨みか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿