2010年8月19日木曜日

8月19日 闘病日記

ついに、ついに、ジャカルタに戻りました!!!
本日(19日木曜日)のJAL便で再びJAKARTAの地に戻ってきました。

検査入院も無事終了し、検査結果も悪くなく、条件付きではありますが
再赴任の許可もでました。

ついた条件は、1.5ヵ月毎の血液検査、半年後の再CTスキャン、
1ヶ月くらいは遠距離の出張不可、残業はほどほどに、
煙草不可、激しい運動不可、出血を伴う行動不可、納豆、青汁のような
ビタミンKの摂取不可
です。
お酒は泥酔しなければ可。
歌も歌っていいそうです♪

運動の再開は半年後のCTスキャンを確認し、問題が無いことが条件です。

でも、一時は帰任の恐れもあったことを考えれば、かなり良い結果だったと
思います。

皆さま、メールやブログ上での励まし、本当にありがとうございました。
お陰さまで回復しております。間もなく稽古にお伺いします!!!!

1 件のコメント:

  1. お帰りなさい。

    今、出張でカリマンタンにいます。一週間。よって今週末はJJS行けません。

    いつから顔出されます?近いうちに飲みましょう。出血しない程度に。

    返信削除