2010年8月3日火曜日

8月2日 日本闘病生活No.1

7月31日に赴任以来初めて日本に帰国しました。
高速道路で実家に向かう途中、SKY TREEが見えました。でかい!高い!
久しぶりの帰国で目新しいものはこれだけでした。

日本で再度検査を行うための帰国。8月2日会社に出社し、その後
病院で検査開始。問診の結果、検査入院1週間を言い渡されました。

御茶ノ水の順天堂大学病院に入院となりました。

やはり、日本人の医者はありがたい。直接コミュニケーションが詳細に取れる。
また、日本の医療はやはり進んでいると感じた。進んでいるというよりキチッと細かい
ところまで気が回る。アバウトさがない。

インドネシア帰国は8月中旬になりそうです。

日本では実家に泊まっています。
親父と剣道談義をしました。結構もりあがりました!

早く直して帰国したいです。日本は暑いし・・・。

5 件のコメント:

  1. お早い帰りをお待ちしております。

    ご家族の皆さんには、娘のピアノ発表会に来ていただきました。ありがとうございました。この場を借りて・・・。

    返信削除
  2. 二四四のインドネシア赴任は2009年3月16日だったと思うのですが・・・

    返信削除
  3. 二四四さん、

    読点が必要です。sonochan1でなくとも勘違いします・・・。

    7月31日に、赴任以来初めて日本に帰国しました。

    返信削除
  4.  私も 今気がついて、投稿しようと思っていたら、先を越されてしまった。
    そうですよね!分かりにくいですよね~。
     でも二四四は、いつも私の日本語を馬鹿にするんです。
    分かりにくいと・・・・(今日は味方がいた~~)

    返信削除
  5. 日本は暑いと思います。
    早いジャカルタ復帰をお待ちしております!
    私も六段審査に向けて頑張っているところです。
    先週末はスラバヤ遠征でした。

    返信削除