2011年1月17日月曜日

1月16日JJS

今日は日本人少なめでした。
T屋さんの指導で基本打ちを行う。

体当たり、ワンステップの面、
体先行してしまわないように臨んではいるが
つい足への意識がが留守になる。

今日の地稽古は、ローカル初心者の行列ができてしまい、
日本人はK保さんのみ。それこそ1年ぶりの稽古だと思います。ごぶさた!

子供達は・・・完全に避けている・・・。並びもしない・・・・。

今度はこちらから捕まえに行こう。

稽古後、M嵜先生に稽古をお願いするつもりでいたが、
稽古終了間際に、打ち込みを行うことになりsudah kurang bensin・・・。
M嵜先生、次回はよろしく。

足を先行させ、頭を突っ込まないように、
左手に意識を集中し効かせる、
右手のスナップを柔らかく、
打たれることを恐れず、逃げず
正しい打ちを、当てに行かず、大きく、
攻めを忘れず・・・
只今混乱中で絞り切れていない。
一度にやろうとしないで、ひとつひとつ。
今週のテーマ、振る!これでいこう。

1 件のコメント:

  1. 昼飯抜きの刑を避けるため嫌々並ぶうちの娘以外、私のところにも子供たち誰も並びません、最近・・・。運悪く隣でK西先生のほうに長い列をつくってお嬢様が並んでいたので、こちらから捕まえに行きました。メキメキ上達しています、M美ちゃん。T志はまだ防具に遊ばれていますが・・・。

    返信削除