2011年3月6日日曜日

2月26日JJS

先週のJJSの稽古の投稿が無いと妻に指摘された・・・。
うぅぅぅん、なんだっけ?
そうだ、家内とM美は来なかった。T志と二人で行きました。
香港大会に向けて試合稽古をしました。
K西先生と試合した。硬くならないように心掛けたが、
終了後、K西先生のコメントは、前回のパクボノの稽古より硬かったとのことだった。
うぅぅんんん・・・難しいと思いました。
T志は、K林先生が久しぶりに来たので、K林先生のところに行く!と言い、
私のところには来なかった。
M嵜娘衆が来た。20本×3バリエーションの打ち込み稽古をした。
がんばってるね。私より体力あります。
Oさむも来た。泣かなかった。今はそれだけでいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿