2010年7月13日火曜日

7月13日(火)パクボノ朝稽古

投稿の前に、T屋先生のブログを見たら私が書こうと思っていた内容とほとんど同じ。
書きづらくなってしまいましたが、そのまま書きます。

ここ数日体が重く、会社で階段を上るのも疲れを感じていた。本日朝起きた時なかなか眠気が取れず
重い・・・。でも行けば動けるだろうと思い稽古に臨む。
1度目の切り返しですでに息切れ。どんどん横ぶりになりS村先生が竹刀を下げた際面を何度も空振り。
切り返しになっていない。その後T屋先生にも横降りのご指摘いただく。
その後も体動かず、打ち込みでゼエゼエ、とどめの掛稽古でHampir Mati.

地稽古はテーマを考える間もなくという感じで終わってしまった。
唯一、S松先生との稽古の際、タイミングの良い面が打てた。

やはり、ほとんどT屋先生のブログにかぶってしまいました。スイマセン。パクッたわけではありません。

稽古に望む際の気合が足りないと思いました。本日は猛反省。でも明日から海外出張で来週の火曜日まで
稽古に参加できない。来週は体調を整え心と体の準備をしっかりして参加したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿