2010年11月1日月曜日

10月31日JJS

本日は、誠に申し訳ありません。酒臭いと皆さんに指摘され、
神聖な道場を汚してはいけないと思い、
指導をT原5段にお願いしました。子供たちは楽しそうに稽古をしていた。

子供たちはお子様防具組は、M嵜姉妹のみで、M美はじんましんのためお休み。
K島4段にお願いした。
お二人とも昇段したばかりでご自分の稽古をしたかったと思いますが
ありがとうございました。

本日のK西先生の稽古は、はたから見ていると有意義で楽しそうでした。
ただ、実際やっている人たちはかなり疲弊しており、バランスを失っていた。
復帰したら私もやってみたい。
来週は臭くならないようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿