2010年6月27日日曜日

6月26日昇級昇段審査会、27日全インドネシア剣道選手権

昇級昇段審査会にはじめて参加した子供たちは緊張していたが、それぞれ満足いく結果となったようです。M美は防具着装のOKがでて、非常に喜んでいました。さっそくおじいちゃんに電話をして、早く送ってもらうと興奮気味でした。M嵜姉妹の影響で前向きに取り組めております。感謝。
S村先生、帰国時はハンドキャリーお願いします。

全インドネシア剣道選手権はマーセルの優勝で幕を閉じましたが、決勝戦の試合運びといい、気合の入り方といい素晴らしく、非常にいい勝ち方をしたように思いました。
マーセル、おめでとう!!

T原先生、日本剣道形、素晴らしかったです。ちょっと間違えたと気にしていましたが、素晴らしかったと思います。

インドネシアで剣道をやること自体、想像もしてませんでしたが、今回のような昇級昇段審査、トーナメント等、本当に素晴らしい体験をまたさせていただきました。

合同稽古では、日本人の先生に一人でも多く稽古をつけてもらいたいという雰囲気があり、こちらも気合が入りました。最近気をつけていることを確認しながら6名と稽古させていただきました。 昨日の第2第3道場が響き、いささか疲れましたが、楽しい2日間でした。

T屋先生、2日間のためのアテンド、お疲れさまでした。大成功でしたね。
その他の先生方もお疲れさまでした。またありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿